information

□■□  インフォメーション □■□


■オールド・クロウ・コミュニティとは?

このホームページは、
1998年8月8日にこっそりと生まれました。

このホームページの目的は、
「文学と音楽と映画とバーボンを愛するひとびとのための場所」
を創ること。

それはまた自分自身の居心地の良い場所を創ることを意味していました。
自分にとって居心地の良い場所は、
ほかの誰かにとっても居心地の良い場所になるのではないかと、
ぼくは考えていました。
たとえば自分にとって居心地の良い場所を創ろうとして、
喫茶店をはじめた人のように。
ぼくはホームページを作りたいと思いました。

この場所にあるものは、
ぼくの中から生まれたモノたちです。
ぼく自身が「いいなあ」と思ったものを描いていくと、
このホームページができました。
これからも少しずつかもしれないけれど、
ぼく自身が「いいなあ」と思ったものを描いていきたいと思います。

そうしたものが誰かのココロに届くといいなあと、
思いながら。

(TOYOKUMA)

■著作権について

当ホームページをご覧頂き、誠にありがとうございます。
ここでご紹介しているすべての文章、画像および小説について、
TOYOKUMAは著作権を放棄しておりません。
ですので、それらの無断転載、流用、改編等はお断りします。




OLD CROW COMMUNITY

Copyright © TOYOKUMA. All rights reserved.